四半世紀記念

            3月5日は誕生日でした。

前から行ってみたかったルイーダの酒場に連れて行ってもらうの巻。

外観と店内 ギガンテスのこんぼう 会心の一撃!! しびれくらげの和風サラダ~まんげつそうと共に~ 見えなくもないけど、無理があるような気がしなくもない・・・ ゴールデンスライムデミオムライス ガッポガッポ。 ピンクモーモンティラミス2012 バレンタイン&ホワイトデーの限定商品らしい。 ピンクのモーモンってゲーム中にもいるのかな? スライム(持ち帰り) ファミマで一時期売られていたアレですね(色違い)。 残念ながら武闘家も僧侶も魔法使いも仲間にできなかったけど、なかなか楽しかった。 ※ルイーダさんが休みだったため。

最近はドラクエなんて全くやってもないけど、自然とやりたくなる。 そんな空気感がたのしかったでぇす。

プレゼントはポケモンSuicaと「欲しいものができたら買ってやる」チケット的なのもらった。 ポケモンSuicaは2006年に限定発売されてたらしく、ずっと欲しいなーと思ってたのでうれしかった。

あと、多部ちゃんのライアーゲームみたりもした。

会社でもケーキとプレゼントもらった。

ニコちゃんのケーキ プレゼントにふじたさんチョイスのZucca × JAMコラボTシャツもらった。 ふじたさんチョイスのです。 ※大事なことなので2回言いました。

家でもケーキたべた。 田舎のケーキ屋(田舎に失礼)に売ってるようなチョコケーキが食べたいとか言ってたら、まさにそんな感じのやつが出てきた。