キーボード変えました

            <div class="section">

会社から与えられえてたキーボードとお別れしました。

テンキーレスなのでコンパクト ← これ大切!!w(HHKはコンパクトすぎな気がしてます。)

ASCII配列キーボードは使うの初めてだけど、なんか楽な気もします。

「カタコトカタコト」という音が、働いてる「感じ」をだしてくれます・・・

ただ、英字入力に切り替えるのに手間取りました。。。

ドライバの選択画面に「101/102 英語キーボードまたは Microsoft Natural PS/2 キーボード」的なのがないーーーみたいな。

http://www.piground.com/uncategorized/japanese-is-input-with-the-ascii-keyboard/

http://okwave.jp/qa/q2422088.html

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/trouble.html#971

解決のヒントは上記を参考にして見つけて、ようやくセッティング完了です。

これからも働いてる「感じ」をだしていきます。

※実際は「感じ」だけでなく、しっかり働いてます。

※同期エンジニアが全員FILCOのキーボード・・・か?!